

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ポケモン

最近、学校でポケモンするのが楽しいです!
遊戯王もポケモンも、自分で育てたパーティやデッキで戦うのは
勝っても負けても気持ちいいですね。
自分の好きなポケモンばかりのパーティ縛りで育てているので
まだバランスも悪いし、実戦数も少ないのでまだまだ弱いですが、
サークルの人たちとは互角にやり合いたいな。

| 未分類 | 20:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!
今年もたまに書き込むくらいの感じで行きます

相変わらず課題たくさんですが、
時間作ってもっと絵描けるようになりたいな

| ブログ | 13:32 │Comments0 | Trackbacks0編集


課題のでっかい峠?を越えると書き込みたくなる感。
まだ溜まってしまったデッサンがあるぞ…
やらねば_(:3」∠)_

| ブログ | 21:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

2月のパック

出るそうですね!PRIMAL ORIGIN!
新規幻獣機確定だって先輩から連絡飛んできて、とっても嬉しいです!
どんなの来るかな、緊急発進に写ってるやつかなー、
ペンギンさんだけとかは、やめてください。
ランク4エクシーズ幻獣機出てきて欲しいです!
ランク13の浪漫でもいいのよ…?

ワクワクが止まらない!

| 遊戯王 | 23:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

私の愛した幻獣機

広告出ちゃったので更新。
ここのところ、課題とポケモンで忙しかったんです!
デュエルも楽しい!

今度サイドラのストラク出ますね、買います。
他にも機械族やってみたいというのと、欲しいカード入ってるからです。

トランスターン!
墓地にモンスターを送って、そのモンスターと同じ属性·種族で
レベルのひとつ高いモンスター一体をデッキから特殊召喚する魔法カード。
1ターン一枚だけ使える(覚えた)

初手札テザーウルフ、ダックファイター、トランスターンで、
テザーウルフ通常召喚、効果でトークンss
ダックファイターの効果発動、トークンリリース、ダックファイターss
ダックファイターにトランスターン!デッキからコルトウイングss!
コルトウイングの効果でトークン二体ss
レベル10のテザーウルフとコルトウイングでオーバーレイ!
いきなりグスタフマックスとかガンガリディア出せる…はず!

元々、遊戯王始める時にダックファイター使いたくて、幻獣機知って
それで幻獣機組んで始めたのですが、イマイチ活躍の場なくて…
耐性無いし、サーバルホークと相性悪いし、ランク3エクシーズ
フォーチュンチュン以外持ってないし…(フォーチュンチュンかわいい)
でもトランスターンがあれば墓地からダックファイター、カムバック!
活躍出来そうです!トークンさえいれば!
トランスターン早くゲットしたかったけど、高いんですよね…
今回のストラク、三箱買ってきます。
TF6でサージャント相川さんとも仲良くなっておこう。

前の記事で冬のゼアル3DS買わないって書いたが、あれは嘘だ。買います。
アンナちゃんカードが付いてるとなれば、手に入れない訳にはいきません!
大型機械族は浪漫!サイフポイントは犠牲になるのだー!

| 遊戯王 | 21:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

飯綱

Author:飯綱
・ポケモン
・グランナイツヒストリー
・牧場物語
・福本作品
…等が好きです

twitterに生息

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

twitter

QRコード

QR

